Hot News

なんだかんだニュースまとめになってしまっていますが、まぁお許しを。

ちまたはiPhone5のニュースでにぎわていますね!!
気になるポイントは、auのテザリングサービスに対してのSBの対抗策でしょうね。
すでに、iPhone4sからiPhone5へのアップグレード対象者向けの新規サービスを作るという話も上がってきています。

例のごとく孫社長がTwitterで「やりましょう!」と明言しておりました。
今後の動きが気になりますね☆

にしても、iPhone5の予約に今日はすごい人が並んでいましたね。
本当にそれだけの価値があるか、私は少し疑問ですが…
もう少し様子見といった感じです!
購入される予定の方、使用感また教えてくださいね!!

<気になるニュース>

Twitter広告の地域ターゲティングが日本でも利用可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1209/13/news041.html

 

仕事で役立つTwitter即効ワザ10
http://www.nikkeibp.co.jp/article/general/it.html?http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20100510/1024783/

 

コムニコ、Facebookページ担当者のためのガイドブックを無料公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120913_559152.html

 

Facebook COOのシェリル・サンドバーグ氏とSB孫氏が密会??
http://facebook.boo.jp/facebook-active-user-15-million

 

別れた彼に未練があるなら!Facebookで「すべきこと」6つ(ちょっと痛々しいww)
http://www.news-postseven.com/archives/20120912_143250.html

 

買物に本当に役立つアプリとは何か?

http://www.advertimes.com/20120904/article82885/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です