今年もお世話になりました。

今年も残すところ、後数時間。今年も皆様には大変お世話になりました。

トップ画は、今年渋谷にオープンしたOtairecord Music Schoolのフライヤー。まさに自分の人生を象徴しているような言葉なんですが、まぁ本当にろくでもなくて、最高の1年だったと思います。笑

さて、来年はどんな一年になるのやら。相変わらず忙しい1年になりそうですが、まずは健康な体を取り戻す!をテーマに、楽しんでいこうかなと思っています。

余談ですが、昨日音楽機材を購入して、久々にテンションクリエイティブモードです。来年は、音楽を体験する場を作るとともに、純粋に音楽も提供できたらな〜と密かに考えています。

やっぱり、昔みたいに仲間たちとあーでもないこーでもないと音作りして、遊びたいなと思った年末でした。

とぼとぼゆっくり歩きながら、こんなお店あったんだ〜的なスタンスで来年もゆっくり、大事に、新しいものを見つけていきたいと思います。

それでは皆様、良き年末をお過ごしください。

kakinone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です