沈潜期間。

ブログの更新も一ヶ月ぐらい何もせず、SNSにも少し嫌気がさしていた今日この頃。沈潜期間だと自分に言い聞かせ、本読んだり、ヒトにあって話をしたり。ここ最近、何だかモヤモヤすることが多くて、色んなモノから距離を取っていました。

案の定、アウトプットしないと、インプットも中々進まないので、しょうもない文章をつらつら書いている。まぁ、それもいいのかなと。

肩肘はって、かっこいい文章書こうとするのも気持ち悪いし、意味があろうが無かろうが、アウトプットしていこうかなと。

 

まだ先の話ですが、新たに会社作ろうと思ってます。会社作るのなんて、誰だってできるのでわざわざ宣言することでもないんですが、未だにぶれそうになることもあるので、色んなヒトに話して、やらないといけない状況を作りたくて。

自分自身それで刺激があればいいし、誰かがちょっとだけでも喜んでくれればいいかなと思います。

 

今後もゆるーく更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です