クリエイターはBARにいる。

bar

探偵よりもBARにはクリエイターが集まっている。そんな事を感じた昨夜の夜。

個人的に人見知りな方なので、1人でBARに行くなんてありえないと思っていたタイプでしたが、仕事やおつきあいでちょこちょこ行きだして、その度に素敵なクリエイター達との出会いがそこにあって、気付いたら足しげく通うようになっていました。

たまたまいつも行くお店がそういう場だったのかもしれませんが、BARには本当に面白い人達で溢れている。

話を聞いてもらったり、聞いたり、お互いの事を然程知らない心地いい距離感。

別に仕事を拾う為に行っているわけじゃないけど、気付いたら自然と仕事にも繋がっていく。結果、BARに行く事は投資になっている。

まだ見ぬクリエイターたちと今日も出会えるかもしれないと胸躍らせ、仕事後にBARで飲むお酒の味を想像している週末の午後ですた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です