六本木アートナイト2013

こんばんは。 昨日深夜から六本木アートナイトに参加してきました〜。 
普段あまり六本木にはいなさそうな人種がいっぱいいて面白かった(笑) こういった突き抜けてる人たちが集まるプラットフォームをもっともっと作ってほしいし、そこに共鳴する自分たち一人一人が大小問わず作っていかなきゃいけないなと思った。

改めて、アート=表現が大好きなんだな〜と実感した1日でした。三宅洋平氏、あらかじめ決められた恋人たちへ のLIVEがすこぶるよかった。音楽と心中するしか無いなこりゃ。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です