「The New Doll Times」すでに3000いいね!!到達。

こんばんは〜。

今月上旬にオープンしたオタ系Facebookページ「The New Doll Times」ですが、おかげさまで3000いいね!を突破しました。 まぁすでに現在は3400ぐらいなんですが…

ほとんどバイラルでいいね!を獲得できている感じなので、いい流れだと思います。改めて、日本のアニメのパワーを身を持って感じました。

実際、自分自身も今までは縁のなかったアニメを最近よく見るようになりました。 正直はじめは、仕事だからしょうがないと思いながら見ていたのですが…これが本当に面白い!!そりゃグローバルに展開できるコンテンツになって当たり前だわっと納得。

いや〜本当にはまりそうで怖いです。

Facebook以外にも、Twitter、Pinterest、Tumblrも運営していますのでそちらもチェックしてみてください☆

Facebookページのいいね!まだの方はぜひぜひお願いします。 ※現状は、英語のみの投稿です。

 

Facebook page http://www.facebook.com/TheNewDollTimes

Pinterest http://pinterest.com/thenewdolltimes/

Twitter http://twitter.com/NewDollTimes

Tumblr http://newdolltimes.tumblr.com/

Thanks for the 3,000 LIKEs!! We are extremely grateful for your LIKEs! We will keep in touch with you. Please assist us.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です