DMC JAPAN 2015 FINAL フルラインナップ発表!!

ビートグランプリでバタバタしてますが、もちろんこちらも忘れちゃいけないDMC JAPAN 2015 FINALついにフルラインナップが発表されました!! 続きを読む DMC JAPAN 2015 FINAL フルラインナップ発表!!

DMC JAPAN 2014 FINAL GUESTまとめ。

いよいよDMC JAPAN FINALも間近に迫ってきた。
この日は、各地域の強者ばかりが集結する。ファイナリスト以外にも、豪華キャストが集結する。まだ、一部のゲストしか発表されていないけど、まだまだ濃いアーティストが控えてるので、お楽しみに!! 続きを読む DMC JAPAN 2014 FINAL GUESTまとめ。

祝「DMC JAPAN 2013」ダイジェスト映像がYoutubeに…!

DMCのことを「DJ界の甲子園」と勝手に呼んでいるんですが、本年度の大会も笑顔あり涙ありのドラマがありました…。
大会に出場したDJ、そのDJを全力で応援してくれた方々、少しだけその時の気持ちを思い出して見ませんか?DMC JAPAN 2013のダイジェスト映像を作成しました。 続きを読む 祝「DMC JAPAN 2013」ダイジェスト映像がYoutubeに…!

DMC JAPAN 2013 FINAL を振り返って。

DMC JAPAN 2013 FINALが終わってから2週間が経ちました。自分なりに大会を振り返ってみようと思います。この仕事の話を頂いたのは約半年前。当時はまだ何も決まっていな状態でしたが、単純におもしろそうだ!といった思いと、自分の中にあったテーマに関係するのでは?と思い、お引き受けました。 続きを読む DMC JAPAN 2013 FINAL を振り返って。